ネットランナー6月号に掲載

ネットランナー2006年6月号

4月10日に担当のネオローグさんから掲載依頼のメールをいただいてましたが、このほどネットランナー6月号の92ページに「AsfFE 簡単!動画編集」が、めでたく掲載されました。(=●^0^●=)v

ネットランナー

これがうれしいのは、なんてったって掲載雑誌を送ってもらえることなんですよね。d^^)
ActiveBasicを使えば、完全無料でWindowsのソフト作りを楽しめますので、みなさんも挑戦してみてはいかがでしょう。

ネットランナーは、PCを遊び倒すには恰好の雑誌ですね。

この6月号に掲載されてた記事で、ニンテンドーDSでパソコンをリモコン操作する「Pointy Remote」なんていう、とっても興味深い記事を発見しました。
なんだか、ちょっと楽しそうですよ♪

ツール保管庫.net:特集1「DSからPCを遠隔操作」