スーパーマン リターンズ

目に弾丸を打ち込まれてもへっちゃら!
夏の暑さを吹き飛ばす、痛快な映画『スーパーマン リターンズ』が8月19日から公開されますね。

きのうハウルの動く城をみてたときに、初めてテレビで『スーパーマン リターンズ』のCMを見て
「こりゃあ おもしろそうだなぁ」と唸ってしまいました。

隣で見ていたチビ(小3)も、興味津々のようだったので、夏休み中でもあるし、親子で楽しめる映画なんじゃないでしょうか。

と、その前に新スーパーマンのファーストシーズンが昨日7月21日からレンタルスタートしてるので、きっちり予習しておかなくっちゃね。d^^)

【2007年1月2日追記】
(2006/12/22)スーパーマン・リターンズDVDレンタル開始