冷感と温感

シップには冷たいのと温かいのがあって症状によって使い分けるんだけれど、どっちを使ったらよいのかイザとなったら判んない事が良くあります。

まあ、薬屋さんで症状を話して聞いたらよいだけのことですが、簡単には
痛みの初期症状⇒冷感
慢性的な痛み⇒温感
…というのを、遠い昔に保健体育の時間で習ったような気がする。

というわけで、現在、人生初の「腰痛」ってものに見舞われて普通に歩くのさえ辛い状況になってしまいました。
お引越しで重い荷物を抱えたりしたのが原因なのですが、どうもほおっておいても良くならないみたいなので、痛みを感じて3日目の今日になって「フェイタス」を貼ったのでした。

「ウッ!」⇒「腰のハリが痛みに変わったら」⇒「フェイタス!」
HISAMITSUのCM情報で、高橋克典さんも貼ってます。d^^)

初めての体験ですが、「腰痛」って、めちゃ辛いですぅ。。。^^;

ケンコーコム:フェイタス 14枚
フェイタス 14枚