ライブドア堀江社長⇒事情徴収⇒逮捕

堀江貴文社長)の関連会社が虚偽の企業買収情報などを公表したとされる一覧の問題で、午後のニュースでは「任意で事情徴収」だったのが、夕方のニュースでは「今夜中に逮捕」に変わりました。

ライブドア堀江社長、任意で事情聴取nikkansports.com
ライブドア堀江社長、23日中に逮捕へ(同上)
・・・↑が「保健室で女生徒にキス、中学教諭を停職」に差し替えになったのは何故?
・・・と思っていたら、またすぐに修正して差し替えられて正しいURLに訂正されていました。nikkansportsのWeb担当もアセッってます。(笑)

FNNのレポーターが泣きながら東京地検前からレポートするのを見て、「あほかこいつ」と思いつつ、耐震偽造BSE問題なんかも含めて早く馬鹿げた騒動を終わりにして欲しいものだと願うばかりです。^^;